【PSO2】報酬期間中に作ったものたち


フブキトウシュウ

バウンサー楽しい!っていうノリだけで作ったフブキトウシュウさん。
初めて6スロ作ったけど、成功率10%増しの報酬期間なら、
素材さえ買えるお金さえあれば結構簡単につくれるもんなんですな。

普段からその金がないから困ってるんだけどな!!

報酬期間終わってからだいぶ経っちゃったけど、今日はその作ったもの一覧です。



ヤスミノコフ7000V

報酬期間中にはちゃんと作るよーって言ってたヤスミノコフ7000V。
マイザー・ソールの6スロ高すぎて買えないんで5スロで妥協。

妥協って言っても個人的には必要なもの乗ってれば
4スロでも十分だと思ってるんで、せっかくだし5スロにってぐらいですね。
6スロにしても多分自分はフィーバー乗せる程度でしょうし。

強化成功率の方も10%上がってるはずですけど、
案の定普段より苦戦して潜在を3まで解放しました。
報酬期間中の強化はいつも以上に失敗率高くなるんすよな自分。


サイキソウ


サイキホウヨク


サイキショク

そして人気のサイキユニット3箇所。

1週間ログインしてる時間はだいたい白ノ領域回ってたのに1セットそろっただけ。
トリガーも自分で5個交換して参戦したのになー…
むしろダブり無しで1箇所ずつ揃っただけでも感謝しなければならないレベルだった。

まあそういうわけで、法撃重視のユニットを作ったわけですよ。

Guのバランス調整は10月以降だったし、今はBoを楽しもうってことです。
その頃には別のユニットも出るだろうし、射撃用も存在してくれることでしょう。
と、推測だらけで動いちゃったんだけど多分大丈夫だよな…

とりあえずBo/Teで常時HPは1k超えてるし、PPは138確保。
ドリンク有りでレスタの回復量は800を超え、シフタ込みのモーメントゲイルの初撃も
10k以上いったので概ね満足といったところでしょう。

正直これだけ作るのにもお金足りなくて、チムメンから10M借金したからなあ。
自分は武器やユニットよりも服やアクセ、髪型、ロビアクが欲しいんじゃい!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする