【PSO2】サンマとゼルシウス


カラーチェンジゼルシウス(橙)

今日は妙に暑かったですね。
涼しかったり暑かったり、蝉まだミンミンしてたり台風だったり忙しい気候です。

9月も下旬、体調を崩す人が多いようですが、気をつけてくださいね。
自分は頭痛がひどいんだけど秋とか気候とか関係なく年中だったね。
頭痛持ちはつらいよ!

 先日、Twitterでゼルシウスのオレンジ作ってる方がいましてね。
茶髪と結構合ってたので、自分でもゼルシウスもう一着購入して作っちゃいました。

まあ上に貼ってるSSの通りなんですが、意識してなかったけど秋らしくていいですね!
逆光で撮ってるんだけど、地味に光沢感マシマシに見えてる気がしなくもない。
ついでにサンマくわえさせてみたり。これ結構かわいく見えていい感じよね。
(戦闘服にサンマが似合ってるかって観点ではなんとも言えない)

以下、別ロビアクでのSSを2点。



カラーチェンジゼルシウス(橙)2

特に緊急で良かったドロップとかあったわけでももなく、本当にネタがないのでSSのみって感じ。

ここんところやったことといえば…そうだな…

緊急行った。何もドロップ無かった。
TA行った。お金ちょっと入った。
デイリーやった。es用に全クラスの連動経験値入れた。

本当に3行で片付いてしまうぞ!

まあそういうわけで、ロビアクネタひきずるしかないんだけど、
やっぱりFUN品のくせに端末操作のロビアクはいい感じですな。
使う場面ってあんまりあるようには思わないけど、なんか様になってるっていうかそんなん。


カラーチェンジゼルシウス(橙)3

最近これ自分で見過ぎてるせいか、せくすぃーなポーズというより、
ハニワっぽいポーズに見えてきてしまってアレ。
でもこれFUNショップに陳列されててお手軽に手に入るやつだよね。
ポーズ系はSSにするとき楽でいいんで重宝してます。

書きながら気づいたけど、今日のSSに使ってるポーズは全部FUN品だね?

AC品のロビアクももちろんいいんだけど、扱いやすさはやっぱりFUN品かなー。

まあ今日は本当にネタらしいネタがこれっぽっちもないので、
メンテ後のスクラッチ品を購入できたらそれの事でも書きましょうかね。

今後はコラボ品とか色々捗りそうだしあんまり出費はできないけどね!