【PSO2】スライトリトルFをあわせてみた


スライトリトルF月

別に子供っぽい格好が好きってわけじゃないんだけど、
つい出来心でスライトリトルF月を着てみたんだよ。

なんていうか普通の子供だこれ!
別に何か特徴があったわけでもなく、平々凡々な子供って感じですね。

月はかなーり安めで、100kとかで置いてあったので購入。
相変わらずこのゲームは黒と白のカラーリングのものが高い。
まあ黄色合わせろって方が結構難しいとは思いますけどねぃ。
(キャナリィピースの黄色は例外だけども)

あと、自分結構黄色も好きなんだなーって思ってきた。
パステルカラー全般が好きなんだけど、今までは大半青系統ばっかりだったし、
たまにピンクをちょいちょい使う程度だったかなと。

今回も以下は別ロビアクでのSSと、もう一点買ったもの。



スライトリトルF月2

とにかく今回のスクラッチ「絢爛華麗パフォーマー 」で思ったのはアクセ類高すぎ!

腰巻きのシャツは高くなるだろうなとは思ったけど、予想以上で苦笑い。
自分の♀キャラは合わない気がしたのでいいんですけど、♂キャラの方にはちょっと欲しかった。
ちょっと手が出ない値段っすね…。

クーナの今回の髪型も相変わらず高くて、買わずにスルー。
NPC模倣している人が多いからってのがあるのかな?

他はもうちょっと値段落ち着いた頃に買ってみて遊んでみようと思います。


ミラセリア影

で、これなんだとおもう?そう、ミラセリア影

久しぶりに真っ黒い格好してみたけど、集団の中にいると目立たなさそうでいい感じ。
上から下まで真っ黒、まるで俺たちみたいだな!(

あとね、海岸パスいいんだけどさ?昼間の間にSS撮りきれないね?
昼間の明るい時間より、夕方や夜の時間の方が長いね?
おかげで最近撮るSSが夕方か室内逆光になっちゃってるじゃないですかやだー。

シーナリーパスパラレル海岸はよ!!(通算4度目くらい)

SS少ないし文言も少なくてごめんよー!