【PSO2es】試しにクォーツの動画撮ってみた

フレンドから許可を頂いたのでぽーんと乗っけてみたり。
ミラーリングできるようになったのでesの動画撮ってみたんだよ!

プレイしているステージは現在期間限定として
開放されている「激震!クォーツ・ドラゴン」で、道中の戦闘回数が少なめで
ボスまで到達できることから利用してる人も結構いるんじゃないかなって思います。

自分は経験値も欲しいので行動力30も消費して上級行ってるんだけどね!
そういうわけで、今回のは上級に行ってる時の動画です。

バウンサーLv58の状態でも攻撃アップのPSEを乗っければ、
以前ガンナーLv65で出してた12kダメージも出せるようでした。

でもまあドロップは基本的にこんなもんだあね_(,ω, _ )_