【ECO】ECOくじ「モンスター☆パレード」と御魂・ナナイ

いたずらっこの装束(白) 前

すごい微妙な時間になっちゃったので、お昼に予約投稿って形にしておきました。

はい!ナナイちゃんクジだよー!!
えこぬーで見た時に「やべぇフードくっついてる!かわいいうわああ!」と静かに発狂し、
VCでも口に出さず一人心の中でウヒョアアアアアアとかしてました。
(Twitterでは少しばかり騒いでました)

とりあえず目的だったいたずらっこの装束(白)いたずらっこのスカート(白)
怪物のとんがり耳フード(白)怪物の足飾り(薄茶)の一式は勝手に揃った!
これがどういう意味かわかるかな…?( ╹◡╹)

画像は上のSSのとおりなんですが、
ココッコーの髪型だとフードに丁度いい感じに収まってくれちゃいます。
このちょっと大きすぎるんじゃないかってぐらいがいいのですよ。

前にも書いたかどうだか忘れちゃったけど、自分フードかぶってる娘が好物なんだよね。
(今まで露骨にアピールしてたのはメビのガタスーツぐらいだけど)


いたずらっこの装束(白) 後

そして後ろ姿。
後ろから見るとバステトクジの時のネコミミフード思い出しますね。

正直あのネコミミフードの耳部分がウサミミ形状で、
カラーにも雪ウサギのコートにちょうどいい感じのバリエーションもあれば
コートと併せて永続使用が確定していたのに…!!

ところでこれ装束を後ろから見るとなんだかフミちゃんみたい。

足元の足飾りは装備すると素足のままでいられる!
素足好きの人にとってこれは嬉しいね!

どうでもいいけど私はブーツがいいです!!!

御魂・ナナイ (1)

そんでそんで、お待ちかねのナナイちゃんは一心不乱に無事にお迎えしました。

見た目変化前はフード娘だぞ!気合いれんぞ!
ってことで少しSS撮るの頑張ったんだけどどうでしょうかね。

SS撮るにあたってモーションどうしようかなー、何で撮ろうかなーって考えてたんだけど、
真っ先に思いついたのが「抱きつく」でしたね、えぇ。

でも単体で撮るとなると少しわかりづらい感じになりそうだったので、
無難にアピールで撮ったというわけでした。
メイン(♂キャラの方)に抱きつかせてやろうかとも思ってたんです、が、
ウチのぴいちゃん泣かせるわけにはいかんのでやめといた。

御魂・ナナイ (2)

御魂撮るにあたって忘れてはならないのはやっぱ表情!

>ヮ<がなんともまあアホっぽさ全開っていうと少し語弊があるけども
他の子より元気度高い感じで良きかな良きかな。

Twitterで少し前話題になってたBeforeAfter。
ここ数年だけでPC、NPC、ペット関連は恐ろしいくらい描画関係成長してますね。
お顔スイッチャーも実装されて早3年ぐらいになるのか…

初期のスイッチャーと最近のロア顔あたりを比べるだけでもえらい違いですな。

御魂・ナナイ (3)

ナナイちゃん座り方がかわいい。

ついでに思ってたよりバストサイズデカかったですこのこ。
自分は胸のサイズにこだわりは無いですけど、
たゆん好きな人は凝視してみると幸せになれるかもしれない。

10月も元気に雪ウサギのコート

おまけ。

最近雪ウサギ成分足りてないぞ!ってことでただの自己満足SS。
今年新色でも出ないかなーマジで_(,ω, _ )_

まあこの色一番好きだから結局これ着続ける事になりそうだけども!

ついでに、既に旧式装備の類になるから指の部分の作り込み甘いんだよね。
ナイショのモーションとるとグラフィック崩壊しちゃうからね。気をつけないとね。

色や形そのままで頂点数増やして綺麗にリバイバルしてくれてもいいんだよ!