【PSO2es】緊急指令「大地を駆ける鋭牙」 チップ構成とか諸々


ヒュリオサンゴク


ヒュリオスノーティ

ヒュリオサンゴクとヒュリオスノーティ!
土日と祝日も返上してesの緊急に全力参加して交換してきましたッ!

というわけで、もう何回行ったかわからない今回の
PSO2es緊急「大地を駆ける鋭牙」を数えきれないほどやったから
その所感とかチップ構成とかを書いていこうね。



緊急バンサ・オング用チップ構成

とりあえず自分のチップ構成はこんな感じ。

最初はオーザをファングバンサーチップの代わりに入れてたんだけど、
効果時間の関係で複数回使用し直すのが面倒だったので
1回の出撃で2回使用するだけでいいファングバンサーを最終的に採用。
攻撃力にもそこまで差は出なかったからね。

しかも今回は耐久戦(戦闘の耐久ではなく周回数というリアル耐久力)だから、
いかに頭からっぽにしてぼーっと長続きしてできるかが勝負だと思ったんですよ。
そこで、いのちだいじにとガンガンいこうぜ!を同時にできるよくばり編成ってわけです。

これで具体的にどうやって戦うのよ?ってことで今回も動画用意しました。

見事にダメージをごりごり与えつつ被弾しまくっていますね。 

ついでに気づいたと思いますが、ひどく音ズレしています。
色々調整してみたけど音ズレが一向に直らなかったので、
見ててなんだかもやもやするというか気持ち悪い動画になっちゃいました。ごめんなさい。
同行してもらったフレンドには出演許可いただいてます。

これ次回の緊急でも限定アイテムあったりしたら苦痛だなあ…
なんていうか周回するのが苦痛なんじゃなくて、仕事中に通知きて落ち着かなくなりそう()

と、今日は遅いのでこんなもんで!