【ECO】熾天使のローブとデュアルジョブ

熾天使のローブ

8月下旬にあったBitCashのキャンペーン品である「熾天使のローブ」のコードが来ていたので、
いつもの雪ウサギから着替えて早速着てみたよ!

早速SS撮影しよう!ってことで倉庫を見てみるものの…
いい感じのブーツがねーじゃねぇか!というか雪ウサギのブーツしかねぇ!!
っていう事態に陥ってあーでもねぇこーでもねぇしていると、
「素足も魅力的」って言われちゃったので、今回は素足で撮りました!

高い金だしてブーツ買わなくて済んだぜフヘヘ

でも真面目に考えると今後も無いと困るし?
何より自分ロングブーツ好きだし?ぶっちゃけ欲しいよね?

次の機会にはちゃんと買います_(,ω, _ )_


熾天使のローブ-背面
熾天使のローブ-横

適当に後ろと側面もぽちぽち。

公式のSSの時点で「これは!」と気づいた人もいると思いますが、
この服、2012年のECOくじ"鏡祭月の双子"で登場した双天使のローブの色違いです。

モーションやら何やら買いたい物も多かったので、このキャンペーン時に
せっかくだから…とボンとショップポインヨのチャージをしたわけなんですが、
11月3日現在のBitCashキャンペーンも色違い衣装がもらえます。

が、しかしこっちはワケが違います。
もらえるものがエナメルレザーワンピの白です。
"エナメル"ですよ!エ ナ メ ル!テッカテカだよ!
そんな感じで開催と同時にチャージしました。本当にありがとうございます。

デビルズハロウィンの時の2色は両方とも持ってるけど、最近着てませんでしたね。
ECOのレンダリング的に鏡面反射や反射光の表現は無いのでリアルなテカテカはありませんが、
テクスチャの表現は特設ページみた感じ頑張ってくれてそうなので期待しています。

で、お話変わりまして狩りの方。

前回はパートナーのレベル上げとか言っていましたが、
せっかくだからご本人のレベルもとっととカンストさせちゃいましょうってことでやりました。

対オルトス

ソロ狩りのSSなんて貼っても面白くもないので、その過程を何事もなかったかのように飛ばし、
いきなりデュアルジョブ習得前のオルトス戦のSSです。

いやー長い道のりでしたね…
狩りをやめてから3年くらいでようやく転生後カンストです!!
(実質転生後Lv100から狩りしてた時間なんて10時間にも満たないんじゃないだろうか…)
ここまで来るのに苦労の連続でした…!(主に転生前Lv110はクジラ岩でやったことが)

自身のレベル上げは全く手応えも無く終わってしまいましたが、
パートナーが居てくれて助かった場面も多く、楽しみややりがいを感じる部分の方向性が
変わったんだなあとしみじみ思いましたね。

デュアル110は辛いと聞いてますので、急いで上げる必要も無いしするめをかじるような感じで
のんびり味わいながらレベル上げでもしていこうかと思います。