【ECO】ECOくじ「優しい森の住人」ダゾ!

精霊のワンピース♀

実はリーリエさんの顔立ちすごく好きなわたしです。

さて、先日ECOくじ「優しい森の住人」の販売が開始されましたね。
関西弁はさておき、上に書いたとおりリーリエさんの顔立ちがすごく好きで、
ちょっと欲しいなーとか思ったので何回かくじを引いてきました。

先に結果から言ってしまえば、御魂なんて出るはずもなく、
今月は先月のナナイちゃんショックで金銭的にも余裕は無いのでガッツリやることもできません。

それでもリーリエ以外は全部出たので良かったってことにしましょう!

ペガサスに至ってはなぜか2つも出ているので、1個売ってお金にしようかね…
(どうしてハンプティダンプティのときに出てくれなかったのか)

以下いつもどおりのSSとか置いときますね。


ティル・ナ・ノグの入り口

こちら飛空庭の背景の"ティル・ナ・ノグの入り口"になります。
これも以前の「雨月の妖精物語」くじの際に入手し損ねていたもので、気がつけば露店でも見当たら
なくなってしまっていて、諦めかけていたところでの再販だったのでとても嬉しい。
地味に今回のでたくさん当たってしまったので、身内で欲しい方が居ましたらお声掛けください。

自然物系オブジェクト、または背景が好きな人にはとってもいいアイテムですねこれ。

あとこのSSは自分には非常にめずらしいローアングルになってます。
でも決して下着は見せない。そこは譲れない。

精霊のワンピース♀バストアップ

バストアップ。

正面から見ると髪飾りがペラッペラで全然見えないぞ!
でもこの精霊の髪飾りはロップイヤーのようなシルエットで、
ウサミミスキーな私はとても気に入った!

ココッコー髪はボリュームが多くなく、髪飾り系が(物理的に)浮きやすいのですが、
これもやっぱり少々浮いちゃってますね。(浮くのが正解のようだけども)

ついでにそろそろまたモーションのネタが切れてきた感があるので新しいのください。

花樹の腰掛け(ピンク)

今回のくじは下位品に家具が多く、どれもいいものばかりでしたが、
中でも自分は花樹の腰掛けが気に入りましたね。
飛空庭において使用するとうっすら光ってちょうちょがふよふよします。

残念ながらこの撮影用の飛空庭のお部屋は整備が行き届いておらず、
タンスが逆さまに置いてあったりなぜか屋内にりんごの木が生えてたりするので
草花のカーペットのSSが撮れなかったのよね(´・_・`)
撮っても良かったんだけど一部じゃサマにならないし、なんていうか活用しきれてない感じでね!
こっちは機会があったらまたってことにしておきましょう_(,ω, _ )_

何か他に書こうかと思ってたことがあるけど、頭からすっ飛んでしまっているので今回はここまで!

それではまた次回!