【ECO】正式サービス開始9周年おめでとう!

9周年モニュメントの前で

えこちゃん正式サービスIN9周年おめでとうございます!!!

_人人人人人人_
> 昨日の話 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

当日はTwitterで懐古してたら1日終わってたんよ…

そう、このわたくしECOは負荷テストだった第二次βテストからだから2005年の8月からやってるのね。

ちなみに上のSSで身につけているアニバブローチは1周年のときのもの。
2005年12月正式だから…2006年の12月に実装されたアイテムになるね。随分古くなったもんだ。
たしかアイアンサウス実装のSAGA2と同時に正式INだった気がする。

アップタウンのモニュメント前で1周年ブローチつけた♂キャラが一人高笑いしているサマは
周囲の人からはさぞかし変な人に見えたことでしょう。目の前にいた露店の人ほんとすいません。

Twitterの方で諸々の懐古は済んでいるので、ブログではTwitterで書いてない事を書いていきましょうかいね。

2006年の頃の自分もさぞかし1周年をお祝いしていたことでしょう!
なんていったってCβ当時の負荷テストからプレイしているんだから、さぞかし1周年はめでたい事!
月額課金だった当時も1年乗り切ればそれなりに続けてプレイできてる部類に入ります。

ささ、2006年の12月頃のSSを見てみましょうかね…(バックアップディスクを挿入)

2006年12月の自分

___/⌒   \__
    / |  |(    )   |
   |  |  | ∨ ∨ヽ │
__|  |  | \ | _|_|
   ヽ、(_二二⌒)__) \
____|  | \二 ⌒l.  \
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||
     |  |    |  |   .||               "~"    """  :::     "~""~"
     |  |_   |  |_  .||      """    :::          """    ::
     (__)  (__) .||

想像以上にどうでもいいSS(主に狩りや演習のSS)しかなくて絶望した。
一体当時の自分は何を考えてたんでしょうかね!!きっと何も考えてないよこれは!

FC2ブログだった当時かつ昔の記事を非公開にする前のを見たことある人ならわかるかもしれないけど、
ブログを放置することなんて当然のようにやっていたし、今ほどSNSが充実していなかったから
SS撮る習慣なんて無かったよな。誰に見せるわけでもないし。(そもそもブログのPV数一桁だった気がするぞ)

もし8年くらい前の自分に会えるのならゲーム内の催し物のSSも撮っておけと最適なアドバイスができるはず。
ついでにブログもなんだかんだで10年続いてる事も教えてやりたい。

今後もECOは「狩りやバトルはもう疲れました…」をモットーにして、季節イベントやSS撮影中心に続けていきます!
デュアルのための狩りは気が向いた時、攻防戦やパートナー育成もちょくちょくって感じで_(⌒(_'ω')_

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする