【雑記】あけまして2015!


2014年もありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます!

挨拶的なアレは年末に書いちゃったので、今年の抱負でも書いておきましょうかね。

なんかこう、2014年はスランプ気味だったといいますか、納得いくSSが撮れず、
何度か見なおしているうちに次々と気になる箇所が出てくる感じで、
幾度か撮り直してもどうもしっくりこないまま「ぐぬぬ…」とか思いつつブログ書いてました。

簡単に言うと、周りに変な風に思われてないかなとか、評価されるものができたかな…と、気にしすぎてたやつです。
(そのためかなりどっちつかずな中途半端な記事ばかりになっていた)

なので今年は自分に自信持って「これでいいんだ!」「これが自分のやり方だ!」と、
周りの人や空気に流されず、自分流ってのを思い出してやっていきたいなと思ってます。
昔は結構そんな感じでできていたんですけどね…

アドバイスや意見、他の方の良いところはどんどん取り入れていきたいですが、
雪ウサギのコートが好きっていうのと同じくらい軸はブレないよう意識していきます。

そんなわけで!無理に良い記事書こうだとか、良いSS載せようとは思わず、
好き勝手にまた色々書いていきますので、2015年も当ブログをよろしくお願いいたします!

2015年1月3日1日 ゆうすず

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする

コメント

  1. ぷぃ より:

    あけましておめでとう!

    >>なので今年は自分に自信持って「これでいいんだ!」「これが自分のやり方だ!」と、
    周りの人や空気に流されず、自分流ってのを思い出してやっていきたいなと思ってます。

    ゆうすずさん、ホンマそれやで!(n’ x ‘)n
    周りの目を気にしてたら満足いくものは作れんし。
    ボクも、より演出面を意識したSSクオリティの向上を目指す一方で、
    自由気ままな記事作り楽しもう思ってるんよー

    そんなわけで、本年もどうぞよろしゅうです!

  2. ゆうすず より:

    去年はリアルでも色々あったからか、ちょっと多方面で戦意喪失してしまいましてねぇ(ヽ’ω`)

    今年はきばっていきますよー!
    ぷぃさんのコメントでやる気も出てくるってもんですさぁ!

    どうぞ今年もよろしくお願いします!