【PSO2】夜光瞳とスズナクシナダ

夜光瞳 大

先日販売開始したスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」で必要なものだけ買ってきた!

つっても今回のラインナップで欲しかったものは夜光瞳ぐらいで
他のものにはあんまり興味がなかったっていい方は悪いけど、
あんまり欲しいなって思えなかったので、衣装類はほぼ何も買ってないんだなあこれが。

しかしダンスは別だ。
あのクーナダンスは持っておきたかったので即購入しました。

夜光瞳なんだけど、偶然にもメンテ後すぐにログインできる環境下にいたのでビジフォンに張り付き
なんとなく高くなりそうな気がしたので、1.5Mの時点でも奮発して買ったら予想は大当たり。
夜にログインして確認したら9Mまで上がっていて、いつもは商売に弱い自分でも大勝利でしたね。

なんでもSSの映え方が良いらしく、名前の通り暗い場所でも瞳がはっきり見えます。
上のSSはマイルームの暗い状態で撮りましたが、怖いレベルで瞳がしっかり見えますね。

スズナクシナダ

さすがに衣装類を一切用意しないもの寂しかったので、スズナクシナダだけ買いました。
Twitterでも人気だったいわゆる”したちち”衣装ですね。

羽織ものが動くたびにひらひらするので、走った時の見た目はいい感じになってます。

カラーチェンジパスを使える衣装だけど、後ろからの見た目がほとんど変わらないため、
これ着てる人を後ろから見るとだいたい同じ感じに見えるのが少しもったいない。
いつもどおりパステルブルーにでもしようかと思ったけど、明らかに合わないだろうからやめました。

肝心の下乳ですが、自分のキャラのそんなに大きくない胸だとあんまり迫力がない。
というかPSOチームのデザイナーの人って下乳好きなんだろうか。このゲーム多いよね。

ちなみに私は胸にあんまし興味ないので悪しからず!