【PSO2】ここ一ヶ月間でのこととドロップ


赤原礼装ver.クロ

なんだかんだでやること多くて、一ヶ月ぶりくらいの更新になっちまって申し訳!
どっちかというと借りてるサーバ代とドメインのお金がもったいない。

今回の記事なんて画像サイズはバラバラだし、頭のなかもしっちゃかめっちゃかだよ。

おおよそ一ヶ月というと長く感じるけど、前回記事はスクラッチ更新後に書いたので、
実装内容的にはほとんど何も変わってないからどっちみちネタがないんだなこれが。
(緊急以外やることが無いと言われてる現状どうにかした方がいいと思います。素で。)

で、もう実装から2週間経っちゃいましたが、
スクラッチの「マテリアライズ ヴィジョン」をゴールドの方で1セット分やりました。

個人的にクロの礼装と干将莫耶が欲しかったので、クロセットあたればいいなーと思ってたんですが、
これまた見事に当たってくれちゃいまして、実装当日の価格にしておおよそ40M以上の収入。
ただ、クロハーフアップは特に使う予定が無かったので26Mで即売った。とてもおいしい。
はじめて倉庫内のメセタ貯蓄が100M上回ったんだよなあ…



オルタ・ゴシックドレス

ついでと言っては失礼だけど、黒セイバーの方も当たったので、
服だけ置いといてあとはマイショップに並べちゃいました。(売れたとは言っていない)

シーナリーパスが森林な上に夜だったから悪いのか、SSめっちゃ暗くなってしもうた。
服の黒さが余計に強調されてコルセットとかよく見えない。正直これは撮るの失敗した。
ロビー光源の方がマシなんじゃないかと最近思える。

前回の夜光瞳のおかげで瞳だけやたらクッキリですけどね。


シューティングドライブ鑑定時


サイカ・ヒョウリ鑑定時

あとこの期間にマガツからシューティングドライブとサイカ・ヒョウリがドロップした。

とりあえずまたちまちま書いていきますよーっと。