【PSO2】セブンの咎人


ゼルシウス711その1

それは5日ぐらい前のことでした。
仕事終わりにふとTwitterをのぞくと711コラボのスタンプラリーが開始したとのこと。
「こりゃあ行くしかねぇ!」と思ってくっそ寒い中、1時間ちょっとかけてセブンを7店舗まわってきました。

で、その苦労したものの代価が上のSSの「ゼルシウス711」です。
どうもこのゼルシウスにはカラーチェンジパスが使えないようで、色は白固定みたいでした。

白だと光沢が若干目立ちづらいですが、いつものゼルシウスのようにテッカテカです。



ゼルシウス711その2

ヘッドギアの方もセットでもらえるので、そっちも付けてみた。
普段自分でつけてるリボンと王冠のアクセは外しておくべきでしたね…

後述するけどこの時につけてる首輪、今回のスクラッチからのものですが当日価格で8M弱しました。
首輪好きとして買わずにはいられなかったので即買しましたけども。

あと今回からシーナリーパスを海底に変更しましたが、
これも時間経過で高原の変化があるようでした。(チッ、面倒くさい(๑╹ᆺ╹))


セブン-イレブンルームグッズ


セブンレジまわり

室内も今回から追加されたセブンのルームグッズを追加して完全にコンビニのようにしてみた。
毎日のようにセブンへ通ってる自分からすれば実家のような空間である。
どうでもいいけど冷凍食品の牛丼の具、あれ結構好きです。


咎人囚人男性服と咎人ポーズ

フリヲやったことないけど、せっかくのコラボなので男女共に衣装は購入しました。

咎人ポーズも男女共通でイケメンポーズなので気に入りました。
SS以外で使い道見つからないけど10M弱した。これも高い。

そういえばブラックニャック実装されたのはいいけど早速停止されたりして色々と大変ね。
それなのにビンゴの方はメセタンシューター関連のものが設定されてるし、なんなんだろうね!
あらかじめブラックニャックが停止することが予想されていたかのような設定じゃないか…(困惑)