【PSO2es】全カンストまで残り1クラス!緊急おいしい

砂海に轟く黒槌リザルト1

あれから1日1時間ちょっと緊急に参加して実績の達成数は56個になりました!
残り6個。内訳は中級少しと上級残り半分無いぐらいです。

今回、救援要請の数から察するに、結構多くの人が長時間緊急に参加している印象を受けます。
結構この実績のシステムがやりがいにつながってるのか、それともゼクシアがワンパンで倒されにくいだけなのか、
ちょっと自分にはわかりかねますが、今回はウケがいいですね。
ラッピーメダルも手に入る貴重な機会でもありますので、積極的にやってきましょうね!

砂海に轟く黒槌リザルト2

ところでこの短い期間でブレイバーがカンストし、まだカンストしていないクラスが
残すところファイターのみになりました。

実は先日ニレンアギトだとなんだか火力不足と感じたので、もともと属性50で1回だけクラフトして作ってあった
ヴィタDブレードのエクステンドレベル17まで上げて、装備クラスにブレイバーが付くまでやっていたんですが、
もうそのブレイバーがカンストしちゃったんでちょっと焦ってるんですよね。
というのも、エクステンドレベル17でクラフト一回にかかる金額が20万メセタなので非常に痛い。
次はファイターが付くまでやらなくちゃいけないと思うと頭も痛い。

でもまぁ緊急で経験値がおいしいうちに稼いでおきたいところあるので、作るんですけどね。
ついでにクラフトレベル上げるって思い込んでいけばいいだろう(´°ω°`)

P.S.

どうでもいいけどブログのフォントサイズに最近また悩んでます。
でっかくしたり小さくしたりでしっちゃかめっちゃかですが、ご了承ください。
4Kモニタで見ていると若干12pxでは小さく感じるし、HDサイズではちょうどいいように感じるっていうアレ。

あと今はプラグインでモバイル側のサイト構成してますが、なんかデザイン気に入らないので、
時間があるときにそっちも自作したいと思ってます。
スマホ対応サイト作るとかはじめてなんにいけるか心配ですが何事も挑戦よね。

そいではまた!

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

『【PSO2es】全カンストまで残り1クラス!緊急おいしい』へのコメント

  1. […] ンパンで倒されにくい だけなのか、ちょっと自分にはわかりかねますが、今回はウケがいいです。 [紹介元] 【PSO2es】全カンストまで残り1クラス!緊急おいしい – ゆうすずみっ! […]