【PSO2】ウィナーズデザイン2 sideA販売開始!

ヴァリアントヴィクセン空

本日からユーザー公募の採用作品が登場するスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」が販売開始ですね!

今回、発表された段階からいい感じのものばかりで実装を待たれてた人も多いと思いますが、
相変わらずカラーバリエーションではない原色カラーが高すぎて買うのをためらうレベルです。
じゃあ課金してスクラッチしろって感じですが、まじめに給料日までお金かっつかつなんですわ(しろめ)

まぁ細かいことは置いておいて、上のSSで着てるのはヴァリアントヴィクセン空になります。
軽装の方は買ってないですが、このだらーんと長く垂れてる感じのデザイン好きです。
普段から服装とか褒めるの苦手なんでうまいこと言えないですが、かっこかわいいみたいな?
なお、この配色の空は180kで買えた模様()

リィンピッチナー空

お次はこちらのリィンピッチナー空です。
またカラバリは空かよ!って思うところですが、空の配色が一番好きなんよ。

ついでにこのコスはみんな大好きボディースーツ型のタイプだから、
Twitterでも結構よく見かけるものになってました。
ゼルシウスばりのスペキュラ強めな光沢感があったら私もバシャバシャしてたでしょうね!

ただ、うちのこに似合うかっていうと妙にしっくり来ない感じなのでたまに着るぐらいになると思います。
デザインは好きなんですけどね。

あとはそうだ、ラパンコートも発表時点でかわいいなって思ってたんですが、
ちょっと後述のもの買ったおかげでお金足りなくなったのでSSちょっと撮れてないです。
次回撮れたら撮って載せましょうね(((└(:3」 ┌)┘)))

ハートWコーデ夜

そいで地味な格好大好きな自分にいちばんしっくりくるこのハートWコーデ夜

完全にリアルでその辺にいる人みたいな見た目になってますが、
茶髪のツインテールだからね、しょうがないね(๑╹ᆺ╹)

何気にこれ夜と影の値段高くで、これのせいで手持ちのメセタが消えた。
ラパンコートを試着だけして買わなかったのはだいたいこれのせい。
次回のデザインスクラッチの方で欲しいのがあるのと、3月の上旬に予定されてる
報酬期間で武器とか装備品つくりたいからお金使えないんですよな…

もぅマヂ無理…TAとデイリーしょ…

ブルーツインフラワー

で、個人的に一番気に入ったのがアクセのブルーツインフラワーです。
「めっちゃくちゃかわいいじゃないですかやだー!」とか言いながら1.8Mで即買した。
さっきの金が無いとか言ってたのはなんだったのか。でもかわいいんだからしょうがないね。

花のモチーフだけくっついてるのかと思ってたけど、
ちっちゃいリボンのようなものもついていてさらにポイント高くなったわけです。
あの当たり前のようにつけてたツインリボンをついに外してしまうレベルやったんやで…

ちなみにコレの赤い方のレッドツインフラワーもついでに買おうかと思ってたが
ブルーの倍以上の値段がしたので諦めた:;(∩´﹏`∩);:

まだ欲しいもの買い揃えられていないので、お金ためてちゃんと買おうと思います。
ロビアクの側宙も、ダンスより安いとは言え7M以上したからなぁ。

もうちっと安くなってくださいおながいします_(,ω, _ )_