【PSO2】ラパンコート一式を買ったぞ!

ラパンコート

昨日書いてたとおり、ちょっと遅れたけどラパンコート買いました!
試着の時は妙にしっくりこないっていうか、他の人だとかわいいのに自分だとなんだかなー
って感じだったんですけど、いざ着て動きまわってみると似合ってなくもないかなって思います!
あれですね、隣の芝は青く見えるなんとやらってやつです。

ちなみにラパンキャップ買い時を逃してしまったようで、1.5Mのを買おうとしたら買われてしまい、
結局割高の2Mのを買うはめになってしまいました…_(,ω, _ )_
今あんまりお金つかえない時期なのにもー!

着て動いてみるまであんまり意識していなかったけど、中がスク水みたいなレオタードで
外のコート部分の丈が短いせいか、お尻の部分がちらちら目につくのに気がついてしまった。

そんな感じで上のSSはちょっとチラッチラッしてますが、
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ってことでここはお茶をにごします。
どうでもいいですが中の人は露出少ない方が好みです

追加ロビーアクション160「側宙」

あとあと、しっかりロビアクの160「側宙」も買いました。
上のような静止画じゃよくわからないけど、結構かっこいいアクションです。
男性のキャラの方でSS撮るべきだったかな?

こちらはラパンキャップと違って、昨日より1M程安くなっており6.3Mで買えました。
まぁそれでも高いんだけどさ!

これで今回のスクラッチの買い物は終了かなと思ったけど、
なんとなくのぼせ顔もいつ使うかわからないし、入手だけはしておきたいんだった…
安くなってたら買うことにしましょね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする