【PSO2】ホワイトデー緊急があんまりおいしくない

ククノチノマガタマ

☆12なんてなかったんや…

ってことでククノチノマガタマが落ちました。
これはこれであんまりドロップするって印象は無いけど、値段見たら100kだった。
そして即エクスキューブに変えた。しょうがないね。
はじめて拾えたし図鑑に登録さえされればそれで良いのです。

どっちかと言うとホワイトデー緊急はクォーツ・ソールがおいしいと思うのです。
今日も6スロユニットが1個6スロ武器が1個5スロパワーⅢ付きが1個と、いい感じなのです。

ここでもズィレンハイトとかがドロップしてくれるのならやる気も全開って感じだったんだけど、
ドロップするのはハルヴァ・トルナッドアストラルライザーノクスキュクロスの3つっぽいし、
仮に拾ったとしても嬉しいけど☆12だから気軽に強化できるような代物でもないという。

とりあえずビンゴ埋めのために参加はしていこうかと思いまする。

あとこっから先はすごくどうでもいい事な気がしますが

テクニックカスタマイズレベル35

テクカスのクラフトレベルが35になりました。やったね!
最近デイリークラフトサボってたので、随分長い時間レベルが停滞していましたがようやく上がったみたい。

本当はユニットの特化クラフトできるようにもしたいし、
色々なテクニックのレベルも上昇させたいところなんですが、どれもお金がかかるじゃないですか。
かかるってレベルじゃなくて、本気でしてやる気にならないと出来ないような出費だと思うんだ。
もうちょっとお手頃価格でできればやる気出すんだけどなぁって思っちゃいます。

プレイ実績2015年2月27日分

あと今日の緊急終わったあとにプレイ実績見たら、エネミー討伐数がいつの間にか120万体超えてた。
それよりも偶然1と2しか無いことにびっくりしたけどね。

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする