【PSO2】ロビアク161「エイエイオー!」かわいいね!


追加ロビーアクション161「エイエイオー!」

初回のアークスシップ対抗戦は結構やる気だしてやっていましたが、
だいぶ盛り下がってきた感がありますねコレ。

貢献ポイントも出来レースを避けるためか最初より最大量多くなってます。
ここまでくると頑張るぞーっていうより、ちょっと面倒っていうマイナスな印象になりがち。
1周かなり時間がかかる期間限定の混沌はだいぶ苦痛なんだじぇ…

でもでも、アークマ(ミ)の交換ショップに欲しいものがあれば話は別!
今回はロビアクの「エイエイオー!」欲しかったし、ちょうど予告で敗者も何度かあったのでやってきました。


対抗戦ショップ

敗者はXHが新たに実装されて、本対戦は少し戦術的な面で変化がありましたが、
前哨戦のアポスドリオスはXHが苦痛でしかなく、硬くて同じパターンの攻撃を延々とするだけでした。
一回だけXH行っただけでやめて、あとはノーマルをぶんぶん回してきた。
貢献ポイントとスターを稼ぐなら圧倒的にこっちの方が簡単だよね。

敗者は13時と20時の2回行って、がっつりスターを稼いだのでさらっとロビアクは交換できた。やったね!

記事の一番上のSSはこのロビアク161「エイエイオー!」を使って撮影したものです。
私こういうポーズ好きなんですよね、なんかいかにもかわいらしいっていうかそういうの。
こんな感じのあざといポーズはいつでも歓迎なので、次回からも是非開発おねがいします( ╹◡╹)

ささ、対抗戦でスターの交換品はしっかり集めておきたいところだし、
自分は今回もノルマ分よりちょっと上を目指して頑張っていきましょうかね!