【PSO2】やっとこさノクスキュクロスがドロップ!

追加ロビーアクション161「エイエイオー!」

ちょっと前にバレンタイン緊急あんまりおいしくないって愚痴ってたけど、ようやく☆12出た!
ウォンドのノクスキュクロスです。

ウォンド好きな人には申し訳ないけど、ジェットブーツという武器種が出てしまった以上、
今後テクターを上げる際にはバイオブーツ履いて上げると思います(‘ω’`)
だってジェットブーツ使いやすいんだもん!

そういえば昨日の放送局で発表されていましたが、☆12の強化緩和くるそうですね。
お手軽に強化…とまではいかなくてもせっかく出たものを金銭的に無理なく強化して使えるレベルであれば、
せっかく☆12出てくれたわけだし、そのクラスに合った武器でプレイしたい気はしますね。
ただしズィレンハイトを苦労して強化したあとにこの発表は許されざるよ。

対抗戦ショップ

まあそういうわけで、クォーツも結構狩り飛ばせて対抗戦にも貢献できてるし、いい感じではあります。

やっぱり0時過ぎに更新された第2ラウンドですが、混沌周回は結構リアルに辛かった。
ノルマ分以上に頑張ろうかと思ったけど1周が時間かかりすぎてもたなかったよ_(,ω, _ )_
ボスを●●体倒す系なら簡単でやりやすいんだけどなぁ。