【PSO2】2個目のズィレンハイトがでたぞー!


追加ロビーアクション161「エイエイオー!」

やっとこさ念願のズィレンハイト2本目でたー!

いやー、翌日仕事なのに無理して2時からのアムドゥ緊急に参加したかいがあったってもん!
ほとんどのアムドゥ緊急には参加してたし、250%とトラブは毎回使用してたけど、出たからよし。

自分はジェットブーツは光属性で鑑定してます。
光属性のテクニックのチャージが長いことと、他ので上書きしててもダーカーの対応は、
その上書きテクニックを解放しちゃえばそのままできて楽ちんだからです。

さあこいつを素体の方に属性強化用としてぶっこみます!


対抗戦ショップ

ドゥドゥさんここぞとばかりに出演。

失敗もくそもないけど無事属性50になりました!
先日も書いたけど3月上旬の報酬期間待ちなんでOPはまだ適当です。

報酬期間中に持ってても恥ずかしくないようなものつくるぞー!

あ、あとついでだけどマガツXHを野良でいつもまわってるんだけど、先日のではじめて☆11ユニット1個でた。
私だけ未実装かと思ったんだぜ…(๑╹ᆺ╹)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする