【PSO2】ウィナーズデザイン2 sideB(後編)


オーヴァルロード

昨日に引き続き後編いきます!(ちゃんと書いてる)

後編の一発目はカムイコイタッカラFから。
なんだか最初見た時はアイヌっぽいなと勝手に思ってたんだけど、実際検索してみると別にそうでもなかった()
衣装の説明は「戦場を踊る神の祈りを具現化したもの。大きく開いたアットゥシで軽快な動きも可能。」とのこと。


カムイコイタッカラF

軽快な動きがこちら。これは着けてるか着けてないかわからないレベルで動きやすそうですね!!!
たぶんと言うか、着てみると絶対目が行くポイントかと思われ。

靴底もちょっと高いので、少し身長伸びます。


カムイコイタッカラF

次はヴィラスローブF
バスローブをイメージしたというかバスローブじゃんね。
公式の説明でも「心ゆくまで休暇を満喫するために作られた服装。優れた吸水性と心地よい肌触りが売りの一品。」となっている。

これは結構シンプルだし個人的に評価高い。
なんか変な理由があったりするわけでもなく、単純になんだかかわいい。
足元がスリッパになってるのもいい感じ。
ついでに足音もパタパタしたものになっていて、ちょっとおもしろい一品でした。

これ、普通は下に何もつけてないハズだけど下から覗いたらどうなるのかなーっと^q^


P・サーヴァント

こっちはアクセの方だけどフォトンリングAとBとC
上から順にA、B、Cとなっていて、Aが頭、Bが腕、Cが脚といった感じ。

つけてみてコレどういう用途で使えばいいんだと頭を抱えたわけだけど、
こういうの好きな人がきっと完璧に使いこなしてくれるはずだから、自分が無理に使わなくってもいいよね。
というか上のを見ての通り自分のキャラのイメージにはなんか違った感じですた。

昨日も書いたけど、アクセはほとんど手に入っていないので、紹介できるのが少なくなってしまった。
少しは高く売れるかと思ってたふんわりビッグ耳だけど、なんかウーンって感じだったしウーン…

最後に全然スクラッチの話とは関係無いけど、チャレクエ行きました。
今のところ野良で5までは進めたけど、そっから先がなかなか…。意思疎通ができてないと難しいクエストっすね。

あと思ったのが、日本人って全チャで発言しないどころか目の前にいる人ともWISで話すことで有名だけど、
チャレクエをやってると結構みんな普通に話せるんだなと思いました(小並感)
全クラスやってるからどの武器もだいたい使いこなせるし、何拾ってやってても楽しいのでコレは満足です。

なお私は★13に興味無い模様(๑╹ᆺ╹)