【PSO2】エピソード3デラックスパッケージ買ってみた!


ナギサ・レプカ

過去作はまったく知らない為、思い入れも何もない状態の私ですが、
エピソード3デラックスパッケージ買ってみました。(4000円オーバーはちょっと高かったけど)

とりあえずのナギサ・レプカから。
露出も少なくていい感じですなコレ。デザイン的にも落ち着いていてかっこいいし、かわいいより美しいって印象ですね。

髪型も今回のナギサロングになっていますが、深雪ロングの出たあとだと少し似た印象をもってしまうかも。
どっちかといえばナギサロングの方がプログレッシブで、深雪ロングがコンサバティブみたいな?(わかりづらい)
ナギサの方がハキハキしてるような印象ってことッス。

シズル・レプカ

次はシズル・レプカ

胸元が大きくあいてるのが印象的な服ですね。
あと地味にヒールがあって靴底高いっす。いやだからなんだってことはないけど。
元々のキャラ知らんのでなんとも言えないですが、黒が好きな男性キャラには良さそうですね。
なんか最近真っ黒率高いよね、どこぞのキリトくんも真っ黒だもんね。

あと、気になってた先着3万名のシリアルコード入力は無事成功し、水着とボイスを入手。

カムハーンボイスこれは面白いですね。
ボイスの種類(/vo1とかのアレ)も豊富で、なんともお買い得感。

なお水着は露出が多すぎて普段から着ないので、即ビジフォン行きになった模様。

esのチップであるナギサ[メモリアル]も引き出したけど、強いと聞いていた効果は「JAで火力上昇」だった。

マールーやクロトと同じじゃねーかっ!

もうちょっと別の強さのベクトルで欲しかった気がするよ(‘ω’`)