【PSO2】2週間遅れのベルディアコート!

2015110101

書く度にお久しぶりですこんにちは。
実はPSO2の記事は役半年ぶりくらいなんですよな。
一応毎日プレイはしてるんだけどブログに手が回らなくって…(仕事の事もあって)

というわけで!ケープ付きのかわいいコートな「ベルディアコートF」をスクラッチ初日に用意したよ!
そのスクラッチ初日もすでに2週間前で次回のが更新されてるレベルなんだけどそこはまあ気にしない。

自分でもスクラッチは課金してやったんだけど、出たベルディアコートが全て男性用でした。
ふぁっきん!とか思いながら全部売ってメメタで女の子用を買ったわけです。
なお久々にびびっときた衣装だったので全色+サポパ用買いました。

ベルディアコートF2

ロビーじゃ暗いのでマイルームの明るいところに移動してもう一枚。

カラーリングは空があったら欲しかったんだけど、今回のラインナップにはありませんでしたね。
でも標準カラーのパープルでも結構似合ってるので良かったです。

で、そのカラーバリエーションなんですが、首元のラインやブーツ、ソックスのカラーは
標準のまま変わらず紫色っぽい感じをしているので、ピンクや白だとちょっと目立ってしまいます。
ロビーの暗いところでは良いんですが、明るいところにでるとどうも気になっちゃう感じでした。

たぶん余程バーンとくる衣装が来ないかぎりは、この衣装のまま来年の梅雨ぐらいまでは過ごしてると思います。

ロレットベルディア

私みたいなケープ付きのコートスキーじゃない限りは
こっちの方が絶対人気だったであろう「ロレットベルディア」です。

こちらもかわいいので、標準カラーと安かったピンクだけ買っておきました。
相変わらず影の値段は頭おかしいレベルで高かった…(買えない)

ロレットベルディア

浮遊ロビアクが高すぎて買えずだったのでバーチャロン2の方でもう一枚。

スカートの部分がふんわりしすぎていて手がおもいっきり貫通しますが、
似合わないことはなくってぐぬぬってなる感じ。

2015110105

なお最初に書いてたサポパ用も買ったって事ですが、全てのサポパに着せるとこんな感じになりまうす。
今回は色まで統一させてしまったので、Eトラで出てくると何号だからわからないという事態に。
持ってる武器で判断するしかないけど、もともと何号とか特に決めてないし気にする必要無かった٩( ‘ω’ )و

ところであれから13も特に出ないし相変わらずドロップ運くそだなーと思いながら
日々緊急を周り続けているのでした。今後とも頑張ります。

ついでに今回のes緊急も頑張ってます。