【PSO2es】25日までesログインできなくなりました【半分私信】

2015111501

はい、偶然AppStore開いててアップデートしちゃったゆうすずさんです。

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

iOS版において、2015年11月15日(日)の12:35 ~ 12:41に誤ってApp Storeにて次回バージョンのデータ(ver.1.17.1)が配信されていた件につきまして、iOS版をプレイしていただいているお客様が下記の状況にあることが判明いたしております。

  • 上記時間帯にver.1.17.1をダウンロード・アップデートされている場合、再配信予定日である「2015年11月25日(水)定期メンテナンス終了後」まで『PSO2es』のログインが行えません。
  • 上記のデータをダウンロードしていないお客様につきましても、アプリのダウンロード・アップデート・再インストールが正しいデータの再配信予定日である「2015年11月25日(水)定期メンテナンス終了後」まで行えません。

※現在プレイいただいているお客様につきましては、アプリをアンインストールいたしますと、再配信予定日まで再インストールができなくなりますのでご注意ください。

ver.1.17.1をダウンロード・アップデートしてしまったお客様、並びにiOS版を遊んでいただいているお客様に対し、ご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございません。

また、今回の問題にあたり、下記の補填・お詫びの対応を検討しております。

引用元:iOSにおいて先行バージョンが誤って配信されていた問題について

2015111502

アップデートを行ってしまうとこんな感じでメンテナンス中と表示されて
esにログインすることができなくなります。

緊急の開催期間ってこともありログインできないのが結構痛いです。

あと、いつも救援送ってくれてる皆様は申し訳ありませんが、
上記理由によりログインが行えない状況となっておりますのでご了承ください。

2015111503

レッドスコルピオはせっかく当ててあったんだけどどうしよう_( `◟ 、_ )_

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする