GTX560TiとGTX770のPSO2cctv2スコア比較

唐突ですが、グラボをGTX560TiからGTX770に替えました。
PSO2のベンチでスコアとっておいたのがあるので、ご参考までにどうぞ。

その他のスペックは、下のベンチ結果の画像からご覧ください。

■ 環境設定

  • 簡易設定:5
  • シェーダー品質:通常
  • テクスチャ解像度:高解像度
  • ウィンドウモード実行
  • 画面サイズ:1280*1024

■ GTX560Ti
GTX560Tiでのベンチ

■ GTX770
GTX770でのベンチ

普段自分がプレイしている環境でベンチしてみました。
Twitterやらブラウザやら見ながらやることが多いので、解像度小さめのウィンドウです。
まさか倍以上になるとは思ってませんでしたが、
できれば自分のキャラはきれいに見ながらプレイしたいし、満足です。

お値段的に見て、現在最上位の780Tiにはさすがに手が出ませんでした…

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする