海岸パラレル

入江(海岸)パラレルエリア1

昨日は関東で大雪でしたね。
静岡出身なんで雪が降るとついついはしゃいでしまいます。
1日で止んじゃうのはもったいないなーって私は思いますけど、
交通の都合とか考えると早く止んで溶けてくれた方がいいんだよなぁ_(,ω, _ )_

先日のお話。
サ・ザンLv16を稀少鉱石発掘任務で文字通り掘ろうとしてたところ、
久々にパラレルエリア出現したので、赤ブルフを狩り飛ばしてから突入しました。

温泉かラッピーの巣かなーと思ってたけど、
今まで見たことの無い場所に飛ばされたのでびっくり。
標高の高い山の岩肌みたいな場所で、えーとなんだ、
パンヤで言うWizWizのような立地のところみたいに見えた!(懐かしい)

ポータルの周辺は上のSSのようになっていて、とても綺麗でした(‘ω’)

入江(海岸)パラレルエリア2

ポータルを抜け、小さな水流の上流みたいなところに飛ばされると、
そこからチームルームにあったウォータースライダーのように水流を滑り落ち、
海岸とエネミーが見える場所に到着します。

こちらもなんとも幻想的な場所でして、
他のパラレルエリアよりも居心地のいい場所に感じました。

エネミーを討伐してから周辺を探索してみると、
常に自然光に近い明るい光源であることに気づく。
ウォパルの海岸の朝~昼のような光源に近く、
SSを撮るには最適…ということでやることはひとつ。

入江(海岸)パラレルエリアにて撮影

時間もそんなに無かったので各コスチューム毎に十数枚ずつSS撮影。
こんな事もあろうかと、普段から持ち歩いててよかったコスチューム達!
しかしアクセやボディペイントはその場でいじくれないので、
チャイナドレス用につけてた編み上げグローブのせいで手が黒い_(,ω, _ )_

ところで、いつもSSは自然に近い感じになるように、
ほんのちょっと加工してからブログで公開していますが、
今日の用意したものはほとんど加工してません。

普段からこの光源でSS撮影したら捗るだろうなーと切実に感じたけど、
パラレルエリアの中から入江(海岸)をひくまでマラソンしないといけないなんて…
さすがに無理があるんで運営さん、エネミーは出なくていいのでいつでも行けるようにしてください!
もしくはマイルームで我慢するからシーナリーパスくれヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする