視点開放とロアスイッチャー

8年前、ECOを初めてプレイしたときのお話。
引っ越し前のゲームは空を飛べる某ゲーム。
PT名は「空が見たい」と設定して、ローアングルへの視点操作を何度も行おうとしていた。
それが今…

アップタウン 視点開放 空

うおおおおおおお!
空だー!!アップタウンだー!うひゃあああああ!
ついに我々のアクロポリスシティで空が拝めるぞー!やったー!
8年前の願望が今ここに実現!ちょっと感動である!

そして実装は空だけではない…

ダウンタウン 視点開放 天井

ダウンタウンにも天井が!

ダウンタウンの構造ってどうなってるんだろーって昔から思ってて、
ようやく頭の中でちゃんとした構造が理解できた気がする!
「なるほどー!こうなってたのかー!」という発見が一杯で、
とても8年居た場所とは思えないよな(‘ω’)

可動橋 視点開放 空

さらにさらに可動橋も視点開放!

アップタウンの中も、平原も平行で見れるぞー!すげー!
可動橋の下の方を覗くと、ダウンタウンの出っ張った部分が顔を出していて、
よく作りこまれているなぁと関心しました。
当時、あれはどこにあるものなんだと思ってたけど、ココだったのかって感じ。

ちなみに、私は”かどうきょう”って読んでました。

お顔スイッチャー ロア ワーウルフ

お次はスイッチャーの方です。

ひっさびさにメイン君の登場だよ!
ワーウルフクジの時は「リュカさんかっけぇやべぇ!」と、
社壊人パワーを使って今までに無い本気を見せましたが結果は惨敗。

しかしこれの実装により鋭い目つきを手に入れる事ができた!!
やったー!かっこいい!

表情の方は、普段こんなにクールなのに泣き顔で白目になる素晴らしい仕様。
ただのカタブツ野郎ではないってのが、このワーウルフの魅力でもありますよね。

お顔スイッチャー ロア ステラ

そしてこっちはステラ。

笑顔が天使すぎてつらいっす。
今回はまどちゃんの方ではなく、商人の方に使いました。
ちなみに笑顔で目を閉じるタイプなので見えてませんが、青目にしてます。
怒り顔もかわいい感じのやつなので、素晴らしいデキでした。

スクールブレザー青 撮り直し

前回の記事で悩まされていたソックスが修正されたので、お約束通り撮り直しです。

立ちモーションも各種族のものに切り替えが可能(タイタニアだけ特殊)になったので、
一度やってみたかったDEM立ちで撮影!
実はこのモーションは座りモーションまでそれぞれのものに変更されるので、
ドミ娘が正座で座るっていう、今まで絨毯等の乗り物でしか見れなかったものが、
いつでも切り替えて使用することが可能になりました!こちらもやったね!

しかしこの制服のデザインやっぱいいよねー。
雪ウサギのコートように何着か買い集めたいところだけども、
上下セットでめちゃくちゃ高いのなんのって…
みんなが飽きたかなーって頃にちまちま買い集めることにしました。_(:3」∠)_

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする