にゃんにゃん☆ぱらだいすでネコミミフード

ネコミミフード(黒)

ずいぶん時間があいちゃいましたが、こんばんは。
ECOクジ「にゃんにゃん☆ぱらだいす」の販売が開始されました!

このクジの名前は何にしようかー?と色々候補出したけど、
結局この名前になりましたみたいな印象を受けるのは私だけでしょうかね_(⌒(_'ω')_

クジ内容を見てみると、フードがあるじゃあないですか!
しかもネコミミですよネコミミ!

むかしからローブみたいなダボっとすっぽり覆う系の衣装は好きだったんだけど、
メビやってるときにフードかぶってる衣装もいいなーって気づいたので、
こんな感じのフード欲しかったんですよね~。

最初に断っておくと、テトにゃんは出ませんでしたよ!安心してね!

ネコスクーター 庭配置

で、早速クジやるとフードとパーカーワンピを見事にスルーし、
スクーターが2つ当たるという物欲センサーがフル稼働した結果に。
(ぷそつでも最近欲しいものが一切出なくなったし、仕方ないね。)

でもでも、2等が2つも当たることは断然良いことなので、
しっかり使わせていただきたいと思います!

少し脱線ですが、ECOの自転車って結構デキがいいので、
バイクやスクーターよりも実は欲しかったりするのです。
世界観的にもキカイより人力の方が似合ってる感じですからね。
今自転車って買うとなるといくらくらいするんだろうな…

ちなみに撮影の為にパーカーワンピも買いました。高い!

ネコミミフード(黒)ディティール

デティールを見てきましょー。
上から、「ネコミミフード(黒)」「雪ウサギのコート(黒)」「ゴム長靴(黒)」になってます。

本当ならば、雪ウサギのブーツ(黒)とかあれば良いんですが、
コートの赤が無いのにブーツの赤があり、コートの黒があるのにブーツの黒が無いっていう
なかなか不思議な状況になってるんですよね。(これ前にも言った気がする)
あと、雪うさぎのブーツ(赤)だけウサギがひらがなだからね!これ検索するとき重要だよ!

フードの色黒すぎちゃうかなーって最初心配してたのだけど、
思ったほど違和感も無く、むしろ結構似合ってるっていうびっくりな結果に。
頭がネコミミでコートがウサギっていうのもなんとも言えない感じですが、
フードとケープの相性は抜群なので、そこはもう許容範囲というか、ネコウサギってことでひとつ。
でもやっぱりブーツはゴム長靴なんでちょっとここだけテカりすぎですね。

全体的に真っ黒すぎる印象もありますが、黒猫が存在するくらいだしイイヨネー。

ネコスクーター ディティール

スクーターの方はこんな感じ。
キャラの頭身的にちょっと前かがみになってる感じはありますが、
サイドにくっついてるネコ顔がかわいいです。

乗り物としてだけではなく、上のSSのように飛空庭のインテリアとしても活躍してくれそうです。

この他、ストール付きTシャツも当たってるので、
♂キャラの方も後日記事にするかもしれないし、Twitterに上げるだけでおわるかもしれない。

以下はTwitterにも上げた残りのSSだけ置いておきますね。

ネコウサギ1

ネコウサギ2

それではまた次回!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする