デフォルメ顔とスクラッチ

デフォルメ顔 と エンゼルパフューム

なんとなんと、前回のPSO2の記事から1ヶ月以上も経ってました。
みなさまこんにちは。

先日(といっても23日なんで一週間前になりますが)のアップデートで、
たくさんのコンテンツが実装されましたね。
今日はその中のデフォルメ顔とどこでもカメラ機能、そして少しのスクラッチ品についてです。

まず、上のSSはデフォルメ顔に変更したいつもの私です。
最初エステ内でデフォルメ顔を見た時は、「うーん…」というイマイチな印象だったのですが、
Twitterで某人が一生懸命かわいくしようと試行錯誤しようとしているのを見つつ、
ご本人からアドバイスももらったので、自分も試しにやってみようと思いいじってきました。

自分なりには「まぁこんなところかなー」って感じでそれほどのデキでは無かったのですが、
チームメンバーからは前より良いと言われ、素直に喜んでいいのか悲しいのか、
なんとも言えない感じになりましたねぇ。(前のも自分では気に入っていたので)

まだまだ改善の余地がありそうなので、今後も気になった部分はちょくちょく修正します。

ACスクラッチ ハマノイクサ月

さて、お次はスクラッチ品です。

今回は1セットしかやらなかった上に、当たったコスチュームが上記SSのハマノイクサ月のみで、
大半が強化リスク軽減という大変残念な結果になってたんですよ。

でもこの黄色もなんか美味しそうな色合いで結構気に入ってます。
お金貯めてる最中だし、他の色は買わなくていいやーって事になったので、
ハマノイクサの他バリエーションは購入せず次回、そのまた次回のスクラッチ品にお金つかいます。

ACスクラッチ イロイスアルキュリア

こっちはライナップ見てて地味に欲しいなーって思ってた、イロイスアルキュリア。

ACスクラッチ品で出てくる水色とは違い、自分でカラーチェンジパスつかって色つくってます。
でも実際装備してみると、なんか自分のキャラに合ってないようなそうでないような。
コスチューム後ろのにょいーんと伸びた羽っぽい部分と、ステッカーの位置は好きです。

ACスクラッチ アークスブレザーF空

こちらに至っては1個前のスクラッチの景品だよ!

アークスブレザーF空になります。

これもかわいいんだけど、なんか普通のかわいらしさって感じで、なんだか物足りない。
あと、ブレザーに関しては、着てる人が非常に多いのでいろんな人とダブってしまいます。
さりげないオリジナリティが好きな自分としては、何かしらアレンジできればいいんだけどなー。

相変わらずネタが少ないし鮮度なくて申し訳ないんですが、
近いうちにまた記事かければいいなと思います!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする