サンゲ作ってたりファイターあげたり

PSO2 現在のクラスレベル

結局記事書くのが遅れたことについて、「近いうち書けたらいいなーと思ってます」なんて書くより、
「また来年!」の方がいいんじゃないかなとか思った次第です。

前回の記事からサンゲ拾ったり、ミズーリ拾ったり、敗者実装されたり、ドリームマスター買って作ったり、
レベルをじわじわカンストさせてきているなど、ネタには困らなかったはずなのに何故かかなかったし!
というレベルで色々あったわけなんですが、鮮度なんて微塵も無いけど今ここで書いちゃいます。

サンゲ アイテム詳細

5月4日だったかな?エクストリームでサンゲとミズーリ拾いました。
前にも書いたと思うけど、ドリームマスター欲しさに遺跡と海王を
エクストリームパスが100枚以上あったのに、気づけば5枚しか残ってないってレベルで周回してたんですが、
お目当てのドリームマスターは出ませんでした。チクショーウ!

しかし前向きに考えれば欲しい人は多いであろうサンゲが出たんだ!
これは強化せずにはいられない!ってことで5スロを14Mぐらいで作ったんだよね。
昔にくらべりゃえらく安く作れてるんだけど、それでも高いんだよね。
髪型とかコスチューム、アクセサリにお金つかってる私はお金貯まらないだけなんだけど…。

このサンゲ、SWじゃなくて直ドロップで出現したので属性が氷だったのよね。
能力付でお金も飛んだので、さすがにもう一本サンゲ買って属性50にし、
さらに属性変化光を買う余裕なんてなく、潜在もLv3まであげる価値があんまりないのでLv1で止めてあります。

んー、せっかく5スロにしたんだし、中途半端は嫌だからいつかちゃんとさせたいところ。

ニレンカムイ アイテム詳細

そしてその金欠の影響を受けて、ファイター上げる時に真面目に使ってるニレンカムイがこれ。

属性50ですらないし能力もついてないし、潜在も開放してないとかいうテキトーさがすぐわかるね!
まー、そうは言ってもあんまりファイターやらないし、ちゃんと作ってももったいないだけだし、
ツインダガーより普段はナックル使いだし…(そのナックルもファイティングビートの2スロなんだけどね!)

せっかくだから作ったサンゲを振り回してレベル上げも…とか考えたけど、
Fi/Brとかスキルが使いにくいことこの上なく、前判定なのか後ろ判定なのかわけわからなくなったんで、
実際やってみたけど結局すぐやめちゃったんだよね。

ついでに言うとやっぱりそのクラス特有の武器使いたいじゃん?

あ、でもユニットは敗者ユニット一式をヴォル・ソール、パワーⅢ、スタミナⅢでしっかり作ったからまぁ良いでしょ!

近況は適当にこの辺にしておいて、来週実装のこれ、すごく楽しみです。

アクエリアコート何着買おうかな…_(,ω, _ )_

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする