【艦これ】出撃!礼号作戦の甲クリア達成!

2016022403

いつもどおりの終了日ギリギリでのクリアです。
毎回毎回始めるのが遅すぎなんだよなぁ自分。

初月

イベントのクリア報酬艦娘その1の「初月」です。
対空値高めの駆逐艦はいくらいてもいいので嬉しいですね。

巷では黒い全身タイツ(ラバースーツ)着用だとかも言われたりしていて、
なんか私の中でもいい感じな印象です。
露出は少なければ少ないほどいいのです!!

イタリア重巡 Zara

一方コチラがE3報酬のイタリア重巡「Zara」になります。Buongiorno!
重巡に見えない幼い感じが個人的にグッド。

プリンツ・オイゲンもそうだけど、案外重巡枠って好きです。

2016022407

2016022402

あと今回のイベントからクリア時に赤い禍々しいオーラが
すーっと取れていく演出が追加されましたね。

青い感じのマップになるとなんとなく安心感がでてて良い。

2016022408

2016022409

タイトルにも書きましたが難易度は甲でプレイしてました。
上のSSはE3ラストダンスの状態での編成ですが、
ダブルダイソン含め空母おばさんまでフルで撃沈させました。

うちの艦隊もやればできるじゃん!

16inch 三連装砲Mk7

Ro.43 水偵

2016022404

手に入れた装備類。
先月のランカー報酬の16inch三連装砲がこんなに早く入手できるとは思わなかったけど、
かなり性能は高いのでぜひ活用していきたいところ。

水偵の方はよくわからない✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

というわけで今回のイベントもお疲れ様でした!
配信しながらのプレイだったけど、見ていてくれた方々はありがとね!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする