【雑記】下泉駅までお出かけしてきた

2016050508

5月5日はこどもの日!
ですがもう子供って歳でもないので、緑が見たいとお出かけしてきました。

2016050502

金谷方面から大井川沿いに山の方へ車でぶーん。
連休中ってこともあって車通はやっぱり多かったですね。
ドライブ中の景色も良かったです。

2016050503

2016050501

道中でもちょいちょい降りて写真も撮ってきた。
かなりいい天気だったので気分も上々です。

2016050506

2016050505

2016050504

2016050509

2016050507

千頭まで行っちゃっても良かったんですが、午後は予定があったので下泉駅付近で停車。
駅舎内もレトロな感じで空気が違いましたね。
自分こういうところ大好きッス!

ホームへは駅舎から線路を横断する必要があり、上のような写真も簡単に撮れました。
5月ながらも気温は高く夏日で、緑が映えるいい写真が撮れたと自分的にも思います!

なおこの後アパートの鍵を無くしました(死)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする

コメント

  1. 鴨太郎 より:

    こういう場所、好きです。
    旅っていいですねー♪

  2. ゆうすず より:

    > 鴨太郎さん
    都会のコンクリートジャングルを見るよりもやっぱり緑が多いところが良いですよね!
    田舎めぐりとかいつかはしてみたいなぁ