【ECO】制服を要求された気がしたので

カーディガンセーラー(白)1
– カーディガンセーラー(白)1 –

先日「雪ウサギ以外がみたいなー!」のような流れで、
なぜか制服のSSを撮ってくる感じになったので、そのまとめです。

ちなみに、今回のSSもクリックで拡大できるから見てみてね!

カーディガンセーラーは結構万人受けする万能衣装なので、
雪ウサギのコートよりは周囲の共感を得られやすい感じでしたねぇ。
なんでや!雪ウサギのコートだってめちゃくちゃかわいいのに!

上のSSはTwitterにあげたSSと別のものになっています。
Twitterにあげたのはちょっとアレな感じでアレだったんで、
まぁ健全なゲームであるECOにはこっちの方がいいと思いましてね。
ほらほら、純粋にかわいいぞ!

カーディガンセーラー(白)2
– カーディガンセーラー(白)2 –

あと、今回のSSはあんまり角度にもひねり入れてない単純なSSです。

ぶりっこのモーション使ってもこの通り!すっごく普通!

カーディガンセーラー(白)3
– カーディガンセーラー(白)3 –

にゃんにゃん。

雪ウサギのコート着用時でもにゃんにゃんは違和感なく使える便利モーション。
あれ着て他モーション使用中は全体的に着膨れで一回り大きくなるうえに、
ケープがくっついているのでアウトラインONにしてると変な線入るんですよね。

アウトラインといえば、解像度大きくするとどんどん太くなっていくので、
もうちょっと細いやつ欲しいと思ってたんですよねぇ。
無しはちょっと物足りないし、もうちょっといい感じにならないものか…
最近のSSだと結構目立っちゃってない?そんなことない?

カーディガンセーラー(白)4
– カーディガンセーラー(白)4 –

前回の記事から思ったよりハマってしまったガッツポーズ。
いざ買ってみて使うと、こんなにかわいく見えるもんだったんだなーって思います。

カーディガンセーラー(白)5
– カーディガンセーラー(白)5 –

そんでこちらは4K解像度を縦にして撮ったSSです。

こんなデカい解像度でもちゃんと動いてくれるECOちゃんはさすが!
PSO2を同様の解像度で起動すると15fpsしか出なかったんだぜ…

次回は新くじの衣装分のSSがあるので、そっちで書きましょうかね!