【ECO】みんつく夏服とひまわり

サマートップスとサマーボトムス♂
– サマートップスとサマーボトムス♂ –

今日は最初から♂キャラだぞ!

本日のアップデートで、「みんつく2014」夏の回の入賞作品が
入手できるようになりましたので、早速受け取ってきましたのよ。

衣装自体は♂キャラも♀キャラもかわいい印象のもので、
公式のSSでもかわいい寄りの男の子が着ていたので、
うちの子には合わないかなーと思っていたんですが、案外似合っていてびっくり。
衣装のデザインが素晴らしいとやっぱり違うんだなって思いました。

これは秋と冬も楽しみですなぁ!

サマートップスとサマーボトムス♀
– サマートップスとサマーボトムス♀ –

そしてこちらは女の子の方。
個人的にこのスカートめちゃくちゃ好きかもしれない。

ちなみにモデルはいつものさらたんじゃなくて商人の方。
このツーサイドアップ好きだから、リメイクしてくれないかなぁ。
リボンの位置もカンペキなんだよね、これ。

ツーサイドアップといえば、小さいローレライがかなりかわいい感じの髪型をしてましたね。
次回のクジの紹介状は欲しいなぁ。みんなかわいい言ってたからめっちゃ高そうだけど!

サマートップスとサマーボトムス♂2
– サマートップスとサマーボトムス♂2 –

とりあえず無難なポーズのSSもおいといたところで、
アルマたちの夏休み(前編)ののじゃーの自由研究をちゃちゃっとやってきた。

もう数年単位で前の話なのであまり覚えてないけど、
たしかヘアカラーを必要なときに作れるようにって色ゼリコを貯めてたんだったかな?
その貯蓄のおかげでさらーっと終わってしまったけど、毎日やったら結構な消費量になるね…
ついでにこれ、パチパチ薬と色ゼリコの両方を要求されるのかと思ってたけど、
どうやら片方でいいみたいだから注意だね。

せっかくだから毎日続けるぞー!

雪ウサギのコートと大輪のひまわり
– 雪ウサギのコートと大輪のひまわり –

で、夏と言えば雪ウサギのコートですよ奥さん!!

2割冗談で8割本気なんですが、上のSSのように不釣り合いなこの感じ!
実は結構好きなんですよねこういうの。

ほら、前回制服だけだったからさ、雪ウサギのSS入れたかったのよ。

そういや前回の記事といえばクジ品の事を書くかって文末に書いたんだけど、
大阪の感謝祭へ突撃してたり色々したら旬を過ぎちゃった感があるよね。
需要があれば書きたいところだけど、さすがにもうないよねー(‘ω’`)

ちなみにこのひまわり、去年くっそ忙しくてもらってなくて、
今年初めてもらったんですが、えらく気に入りましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ