【ECO】星の海とアイドル飛行帆


フレッシュアイドルトップス&スカート
– フレッシュアイドルトップス&スカート –

さて、波乱の予感がしてたフォルテさんクジがついに解禁しましたね!

Twitterなどを見ていると、フォルテさん当てている人が多く見受けられて、
(おいくら万円かかったのかわかりませんが)それほど阿鼻叫喚って感じではなかったですな。

自分はというと、いつものお布施ぐらいのバラ買いで、
飛行帆、星の海、トップス、スクウェアフレーム眼鏡となかなかの好成績でした。

で、スカートが出てないので軽い気持ちで買おうかと露店を確認してみると、
トップスよりスカートの方が高い上に、30M以上でしか置いてないじゃん?
おかしい、俺の知っているECOはクジの販売開始当日でも上位衣装の
ワンピース系で30M、上下別なら片方8Mくらいで買えたハズ…
インフレってこえー!って思いながら渋々購入したのだよ。

早速着替えて庭で撮影してみると、上のSSような感じに!
星の海はえこぬーで見た時より実物はかなり綺麗でした。

つーかこの見た目どっかで見たことあるような…って撮ってた時から
ずっと引っかかっていたのだけど、これクラウディア窓辺の配色や!
どうでもいいけど自分はマイクロソフトのキャラの中なら、
台湾のSilverlightの子が好きですね。(名前忘れたけど)

珍しくえらく脱線したので、お話を戻しましょう。

ふるえれちゃんとツーショット
– ふるえれちゃんとツーショット –

一人でSS撮ってると、飛空庭のひもを発見されたっぽくて、
ふるえれちゃんから一緒に撮ろうとお誘いをもらいもらしてね。
バッシャバッシャ撮らせてもらいましたSSがこちらになります。

ふるえれちゃんめっちゃかわいい、やばい。

そのあと一緒にお話してて、新しいモーションのマイクも欲しいねーって。
マイクの外見は違うけどモーション同じのが多いのよな。
ところで私のアイドルマイクが行方不明なんですが、どこいったんですかね…。
誰かに持たせたままだった気がするんだけど、うーん…。

アイドル用飛行帆と星の海
– アイドル用飛行帆と星の海 –

アイドル用飛行帆ですが、実物みるとやっぱりデカいね!

このSSは4K解像度で撮ったやつを縮小だけしたやつなんですが、
高解像度で見ると迫力(とPCへの負荷)がすごかった。

せっかくだから、ECOちゃんの視点(カメラ)機能もうちょっと良くならないかな。
ズーム機能をもうちょっと柔軟にするのと、正面向いたまま横にスライドしたりね。
新UIになる時にでもいっしょに来たりなんかしないかなーと期待してます( ‘ω’ )

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする