【PSO2】アルティナロングとオルトロスMk.2


アルティナロングとアルティナ・レプカ

– アルティナロングとアルティナ・レプカ –

復旧して間もなくなのに、ちゃんとアプデするとはさすが!
エクストリームの森林と龍と、アークスシップ対抗戦、スクラッチの更新でしたね。

今回自分で欲しいなーって思ってたのはアルティナロング*オルトロスMk.2なんだが、
案の定高すぎ笑えないってレベルの高さでしたね。
ECOで若干ゲーム内通過の金銭感覚狂ってるところだけど、どちらも開幕で9M前後は高い!

でも今回の髪型は結構似合ってるようでよかった。
どうもセルベリアロングの悪夢から抜け出せないんよなぁ…_(,ω, _ )_

というかこんな感じのツーサイドアップの髪型待ってたんですよ!
ツーサイドアップ自体は前からあったけど、前髪がどうも気に入らなくて
(どのみち似合わないので)使ってなかったんだよねー。


*オルトロスMk.2その1

– *オルトロスMk.2その1 –

で!きましたねかっこいいの!

実銃系の見た目好きなんだよねー。
でも音は実弾ではなく、アレスヴィスとか初期のTマシと同じものでしたね。
まぁさすがに音までそれにしたら、ヤスミノコフちょっとかわいそうだもんな…。

かわいい感じじゃないSSはレアいよ!
デフォルメ顔の怒り顔も思ったよりいいな、なんて思ったり。


*オルトロスMk.2その2

– *オルトロスMk.2その2 –

武器迷彩自体のアップはこんな感じ。
当分これでガンナー楽しくやってられそうだ( ‘ω’ )