【PSO2】緊急が少なくて少し気が楽


さくらもち
– さくらもち –

自分のマイルームで深夜にこのもち見るとおなかがすくね。
あんこ好きじゃないから和菓子全般食べれないけどな(‘ω’)

対抗戦始まってからめっきり緊急も減って、これじゃ☆12狙えないじゃないか!
1年以上頑張ってても拾えてないし、ボロボロ出るようになってからじゃ遅いんで、
レア的価値が無くなる前に1個は拾っておきたいところなんだよねぇ。
モノとか強さどうこう以前に、達成感的な意味でね。

時間に縛られないっていう点では緊急が少ないと気が楽ではあるね。

その対抗戦はというと、今のところも皆勤賞で全てのラウンド達成してます。
このまま行くと4位コースで全然いいんだけど、ビリにはなりたくないなぁ。

アークマの進化デバイスよりは他のが欲しいからね!

Tシャツワンピ
– Tシャツワンピ –

TシャツのSSあげてなかったよね、ってことで感謝祭2014Tシャツ。

今年のはスカートでかわいいかな!って思って期待してたんだけど、
内側みるとTシャツ部分とスカート部分繋がってるし!
ジャンプするとご覧のようにワンピース状態でしたね。

こんなしょーもない内容かつ短い文言だけだけど、
実際今これぐらいしかネタが無いんよね_(,ω, _ )_

あ、もうすぐesも復活するそうですね!
早くソールレセプター掘りたいので楽しみにしときますよ!