【PSO2】とっとこラピ太郎


ラッピーのとことこレース

– ラッピーのとことこレース –

やったー!らっぴちゃんかわいい!

対抗戦無事に終わりましたね。
最終結果のSS撮り忘れましたが、黄らっぴーは最終的に3位でした。

_人人人人人人_
> 突然の3位 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

いやいや、3位とか予想より上すぎでしょ。
明らかにラウンドブーストの数値がなんかおかしいってのが原因でしょうけど、
100%以上の時とか圧倒的すぎてブースト無いところだと絶対勝てない感じ。
このブースト無かったらうちら確実に勝ててなかったと思うなあ。

とりあえず最初から最後まで無事にラウンドは皆勤賞だったので、
スターは次回に持ち越せないみたいだから適当に景品に交換しました。

ラッピーのとことこレースはEキーを押すと手前部分が赤く光り、
光ってる最中にもう一回押してしまうと失敗、消えた時にもう一回押すと成功みたいな、
単純に連打してるだけのミニゲームじゃなかったのには少し驚いた。
んまぁ一回タイミングつかめば、そのテンポで押し続けるだけなんだけど、
なかなか失敗率が高くて思ってたより難しい感じでした。

その場にいたチムメンで9個横に並べてやりましたが、
結構楽しめたので久々に戦闘要素以外で盛り上がれたのでした。

最終ラウンドの緑は進化デバイスが欲しい人達が鯖移動とかキャラ作成して加勢に行ったからか、
他鯖のブーストなんてガン無視でとんでもスコアだったのには笑った。


またも久々のヒュマ男

– またも久々のヒュマ男 –

おまけのヒュマ男SS。

やっぱり刀って好きだなー。
西洋の叩き切る感じの剣よりも、自分は細身のしなやかな刀が好み。

さて、明日からボカロのスクラッチか…
光沢衣装が増えるよー!やったー!(普通そこじゃない)