AN-94 銀


– AN-94銀 一人称視点 –

あんまり盛る感じの髪型は好きではないので、今回のペーパチPGの髪型はパスです。
でもアバカンは別!というわけで、何やらやけに公式ページで見た目が良かった銀アバカン当ててきました。
今回かかったPGは12,000PGで、ただでさえもPG枯渇しかけてたので安く済んで助かりました。
とりあえずアバカンの見た目から。
これまでの銀武器と比べてかっこいいですねぇ。
なんかこう安っぽい銀って感じじゃない、重厚といいますか、重そうな印象を醸し出しています。
通常アバカンをPGで買おうかなーって人なら、ペーパチPGまわした方がいいですね。
(中には通常カラーのあの薄汚れた感じがいいって人もいるね! 私みたいに!)
簡単な話この記事はただの当たり報告なんですけど、それだけだと寂しいので3人称での見た目載せときますね。


– AN-94銀 三人称視点 その1 –

– AN-94銀 三人称視点 その2 –

こんな感じですかね!
だがしかーし!
実はアバカン得意武器ではないので、基本倉庫の中で出番待ちです(ノ∀`)
MP7が以前からの愛銃だったので、そっちが出てからは出番をとられてしまいましてね…
でもやっぱりみんな思う事は同じなのか、今日はアバカン銀持ってる人が多かった気がします。
使いやすいと定評があるし、見た目もかっこよければ、それはみんなペーパチしますよね!
そんな日でした。

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする