アルマイベントとか


– 話は聞かせてもらったぞ!後 –

ディスプレイを変えてから、ディスプレイ自体のコントラストや明るさなどの違いからか、ブログの画像加工時に色合いが安定しなくなった私です。
なんか今回のは若干明るいというか、色がクッキリしすぎた感じがするね!
というわけで、今週のメンテで今月のアルマイベも終了みたいなので、余裕をもってやろうと思い、まずはメインアカの全キャラを終わらせてきました。
11年の年末に1キャラだけやっといたのだけど、あれからもう1か月近いのかと思うと複雑な気持ちに。
でもそれは置いておいて…
メインアカはネコマタルートにするために、コッコーの羽集めてました。
DEMでイストー岬まで行って羽を抜き取る作業をしていたのだけど、なかなか集まらないもんですねぇ。
羽が30枚集まる間に力の結晶が2個も出ちゃいましたよ。
結晶で思い出したけど、AAの宝箱から結晶が出るからか、今露店で売ってる結晶あんな安いんですね…
物にもよるけど、数十kで売れてた時が懐かしいレベルになってて驚いたり。


– ぱんちゅは見せません –

そしてダークフェザーちゃんからもらった抱きぐるみ(ウィリードゥ)を持ち、誰もがすることと言えば女の子に持たせ足蹴り。
さらにアングルをいい感じにするため視点解放マップへ繰り出す。
この一連の流れは止められない!!!!ってわけでやってきた。
一応KENZENなブログなので、アレな部分はかくしておきました。
だけれど「見たい見たい!」ってむしゅめに言ってたらゴミを見るような目で


– 寄らないで気持ち悪い –

って怒られた(╹x╹)

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする