論文終わった


– 論文関連の紙たち –

ようやく論文が書きあがり、提出が終わりました。
書きはじめの頃はまさかファイルが1冊埋まってしまうとは思いませんでしたが、良い感じの達成感です。
一応論文という性質上こういった場で内容は公表できませんが、情報関係のものですね。
WEB環境を構築する上でApacheをようやく初めて扱ったし、PHPも掲示板プログラム等しかいじくったことなかったので最初はなんだかよくわからない感じでしたが、やってるうちにだんだん理解できるようになっていく感覚はなかなか楽しいものでした。
HTMLやCSSは慣れていたので特に苦労はありませんでしたが、効率的な書き方とかちょっとは身についたんじゃないでしょうかね。というかついててくれないと困るが。
あとこの時期大学に遅くまで残ることが多くて、外食代がかさみ出費がえらいことになってた。
コンビニでは100円の冷凍チャーハンと200円のカップ麺の300円コースが、安くておなかにたまるという事に気づくこともできた。
これは結構真面目におすすめできる組み合わせなので、弁当高いと思ったらやるのがいいのではないかと。
これで終わりではなく、次は発表に向けての準備が待っているのでした(╹x╹)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする