だいじなきもち


– さらたんのノヴァで良い表情のサイクロプス –

またあした!とか書いておきながら、昨日の夜は爆睡してましたごめんなさい_(:3」∠)_
というわけで本来の予定より1日遅れてアルマイベントの方終わらせてきました。
まずはイベントで必要な「」が倉庫に無かったので、バウは色々素材に使えるものが多くドロップするしあそこは人が多い印象があったので、はるばるノーザンまで集めに行ったわけですが、久々にヒーティングとかスキル使いましたよ。えぇ。
というか戦闘(といえる程でもないけど)にさらたんを使うの久々だったので、フツーにレイビングを最初ぶっぱしてましたが、後々ノヴァ1の方が燃費良い事を思い出し切り替えた等。
MPの補給にはアイテム名のせいで捨てるに捨てられなかった「お母さんのお弁当」を食った。スッキリした。
そんな感じである程度の肉がたまったので、イベント本編へ移動。
なんといいますか、ECOはどこへ向かおうとしているのかね。
しょっぱなからダークフェザーに踏まれてぐりぐりされ、気持ちいというバウ。
見ているこっちも大変気持ちが良かったです。
あいのかたちだもんね!仕方ないね!!
それはそうと実際見てみるとシャボタンアルマちゃん、結構かわいいですね。
ああいう感じのできた娘が欲しいです。(切実)
アッカリーンはもうちょっと名前をh(ry シャノワールは黒姉さんって感じがしていいですね!
ヤヨイさんは顔立ちがイケメンで美しいといいますか、良いメガネっ娘。
ただ、あのジジイはダメだ!
茜ちゃんはひんぬーでなくちゃいけないと私の魂が訴えてる。
そんなこんなで無事にイベントは終了。
移動距離が少ないと面倒にもならないし、スマートにできていいですね!


– そして飛び出すエクステ –

シャボタンの髪飾りを頂いて、ツインテールのまどれーぬさんで装備してみた。
元々の髪型のツインテール部分が干渉するし、装備すると消えるのかなとか思ってたけどそんなことはなかった。
やっぱり特に横に飛び出るもののない髪型じゃないと似合わなそうだなぁ。
ロングかショートかは別にどっちでも似合いそうな気がする。(もちろん髪型にもよるけど)
まどれーぬさんへの装備は見送りで、サブキャラのリファイン髪型にくっつけるのがちょうどいいかなっ
そして「アルマたちと絆の樹」というイベント名に関係ありそうなものも登場してきたし来月も楽しみです。
でもやっぱり気になるのが円形に並んでるこれまでの彼女ら。
12か月分あるのはわかるけど、あれだと数足りなくなっちゃうし、どこに配置されるんだろうね?

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする