先週も色々あったもので


– マウスパッドのサイズを間違えた –

先週も色々ありましてね、研究室に余分な荷物とりに行ったりだとか、横浜に行ったりだとか、そんな事があったわけですよ。全部ブログに書けばいいのに当日は疲れて寝ちゃうっていうのがね…
とまぁそんなわけで先日マウスパッド買ったんですが、サイズを思いっきり間違えました。
ちょっと前にamazonでsteelseriesのマウスパッドを色々見てたわけですよ。
一個前は一番小さいサイズを使っていたんですが、最近低センシだったのでマウスがはみ出てたりするようになってきたので、1個大きいのにする予定でした。
が、履歴からよく見ずに買ったらこのサイズだったよ!
ダンボールの大きさがやたらデカいと思って嫌な予感はしたけど大当たりでしたね(ノ∀`)
写真を見ればわかるとおり、明らかにデスクの大部分を占領しています。
うちの狭いデスクには少し大きすぎますねぃ。
でもこれがまた使ってるうちに大きくて良かったとか思ってきちゃうから不思議よね。
普通に値段も違うし気が付くんじゃねぇの?とか思う人が多いと思うんですが、これがまた気づきにくいんだ。
マウスパッドの材質によっても中くらいのサイズで別の材質の一番デカいのと同じくらいの金額とかなんで、あんまりパッとしないというかなんというか…
そんな感じでやらかした週末でした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする