GWとその後


– 四葉ECOプロから頂きもの –

GWは実家に帰ってました。でもGWも終わってから1週間経ってますね、こんにちは。
基本的に実家に居てもいつも通りやることと言えば、実家の片付けの手伝いやら、爺ちゃんのPCの整備やそれ関係の買い物への同行などその程度。
別段変わったこともないGWでしたね。(特に家族で出かける等も無かったし)
イベント的なものだと、地元のECOメンツと夕飯食いに行きました。
某ハンバーグ店で夕飯食いながらECOの話をしつつ、時間的にまだ帰るには早いってことで近くのコメダに入り再びコーヒーやら飲みながらECOの話。
正直私にはスケールがデカい話すぎて無理じゃねってものが多すぎた!
なんだかんだで話しているうちにイリスカードやら何やら、3次スキル何やら全てを踏まえたところで
特攻居合とはなんだったのか
という結論で収束したのは笑える。
上の写真は僕にとっては初見の四葉のECOプロから頂いたお土産。
次は私も何かしらお土産持って行かなければ…!


– コーヒー豆! –

話は変わりちょっと最近の事。
ちょっと冒険がてらスタバの文字の入ってるコーヒー豆を手がすべったかのように買ってみた。
コーヒー店まで買いに行ってる余裕がちょっと無いっすねーって感じだったのでついね。
香りも良く、開封した時の「おほーっ」って感じはたまらないですなぁ。
個人的な感想としては、苦みが強く、酸味はあまり多くない感じ。
スタバではカプチーノしか飲んだことがないのでブラックの状態での味の比較ができねぃ!
この時点ではドトールのイタリアンエスプレッソに近い感じの印象を受ける。
ためしにその辺の適当な牛乳を加えてみたらこれまたおいしい。
普段はブラックで飲むのが好きな私ですが、これは牛乳を入れた方が好きかも。
というか、やはり随分スタバのカプチーノの味に近づいたので、これはアリだと思った。

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする