苦労した5月


– ガストのからあげ –

上の画像の意味は特にありません。何かないと寂しいかなとかその程度です。
ファミレスでからあげと飯だけとかワイルドだろぅ?
5月はブログ記事全然書いてなかったわけですけど、色々ありすぎましたね。
なんだかんだで実家側に居た時間の方が長かった気がしなくもない。
たしかGWまでの記事は書いたんだよね。
そこから本当に最近まで普通にSkypeで話してた仲良かった友人が亡くなってしまっただとか、私事の2年目が失敗したりとダブルパンチをくらっていて一週間程度どうも気持ち的によろしくない時期でしたねぇ。
大学を卒業してからこんなに苦労するとは思って無かった。
仕事で苦労するとか、そういうのじゃない、別の苦労。
体の疲労じゃないものがどんどこ貯まっていく今日この頃。
もう少しお気楽に生活できるくらいの性格なら良かったのになぁと思う。
6月は楽しみが多いし、祝日は無いけどいい月になるといいな!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする