アップデート後のこと


– かんしゃとたびだち –

今回のイベントはSAGA16の実装延長もあってか、同時に1週間延長されていましたね。
前記事で書いた通り、5月後半は特に色々あったので今回のアルマイベントは諦めかな…って思ってたのですが、なんとか間に合った感じで、先月同様滑り込みでした。
特に私の場合は昨年の守護魔イベントの大半ができていないので、今年のアルマはちゃんとやっておきたいという執念があるのです。
さて、そんなこんなでSAGA16が実装されたわけですが、人の多いところには行きたくない!という捻くれ者の私は当日に行くはずもなく、アルマイベントもちゃんとしたルートが開拓されてから進める慎重派なのでまだ何もやってないのかと。
いやいやそんなことありません。
ちゃんとジューンブライドのイベントの1個はやってきましたよ!


– おでかけレインコート(黄) –

やだなあ、私がこんな代物をすぐに取りに行かないなんてありえないでしょう。
マジモンの好きなもの収集の力をフルに発揮して必要なものを全キャラ分揃え受け取りましたとも。
しかしなんていうかうーん…
「非常に丈短いよねこれ」
私的にはワンピース装備の、膝丈のが欲しかったんだよ…
これでも十分かわいいしいいのだけど、雪ウサギのコートレベルの長さが欲しかったなぁ…
そういった理由からモデルのまどれーぬには下半身装備をはかせず、上半身装備という事に反逆してみた。
長靴の方はどれもいい感じで、全部10個くらいずつ買っておけばいいかなぐらいで検討中です。
でも最終的に何が言いたいのかというと…
ひよこ傘とひよこ長靴あるのに、なんで今回のレインコートに(蛙)があって(ひよこ)がないのだ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする