雨の季節です


– スプライタスコート西部 雨 にて –

東北の一部も梅雨入りしたようですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
リアル事情はちまちま進むだけで、特に報告するような内容も無く、ブログも更新する要素が無く…
せめて好きなゲームの事ぐらいはブログ記事書きたいよね、ってことで書きます。
7日に実装されたスプライタスコート西部 雨 と ブリガドーンシティ離島 雨 の対戦マップにはもちろん、雨好きの私としてすぐに行ってきましたよ。
マップのどっちが有利不利や、雨の描画が重いとかは置いておきまして、やっていて楽しいマップでした。
どの職が居ても困らないマップで、特にワーカーメインの私としては樽で隠れやすかったり、罠を仕掛けやすかったりで自分で言うのもなんですがなかなか活躍できる動きがしやすかったと思います。


– ブリガドーンシティ離島 雨 にて –

場所は変わってブリガドーンシティ離島。
シティの離島ってどこの事だろうと思ってたのですが、奇妙な激戦と同じマップを元にしたオブジェクトの配置や形が変わった場所でしたね。
こちらはスプライタスコートより雨が強く、全画面の時は良かったのですが、ポートレートの撮影のため解像度を少し低くしてウィンドウモードで行ってみるとカクカクでしたね…(一応GTX285なんだけどなぁ…)
こちらのマップも草木が多い茂っていて隠れる場所が多く、足元の視界も悪いため罠を仕掛けやすい上、裏取り等の行動も取りやすくて非常にやりやすかったです。
そんなこんなでR3、R5共に無事勲章を取り終えて任務完了です。
何か称号が増えるかなぁと期待してましたが、そちらは何も増えずにちょっと残念…。
雨合羽好きとして、新しいタイプ(フードかぶってるやつ)や、新しい色のも欲しいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする