メビのイラストと日常


– 関根いりえさん作 メビのゆうすず –

ECOのまどれーぬも描いてくださった関根いりえさんにお願いしまして、メビのキャラ描いて頂きました!
(背景の雨は私が付けたものです)
前回と同じく、とってもかわいいイラストをありがとうございます…!
イラスト全体は、後日また頂き物の方に展示させていただきます。
メビの方は完全な雨合羽キャラなので、梅雨とか関係なしに年中こんな格好であります。
ECOでも通年雪ウサギだし、違うゲームでもこだわりって大事だよね(‘ω’)
実は、以前からまどれーぬの方でも雨合羽姿のイラストは、みなさまから頂いていたのですが、ちょうど公開する時期が無かったと言いますか、タイミングが良い時が無く、なかなか公開できずにいました_(:3」∠)_
この雨合羽が出た機会に後日紹介ページの方を作ります!遅くなって本当にすみません!

お話は変わってメビの階級上げの事。
ようやくあと75万スコアってところまで来ましたねぇ。
相変わらずVSスコアは低いってレベルではないですが、これでも好きじゃない対戦をちまちまと頑張って、ようやく必要スコアに届かせています。
VSスコアは全体でも14万ちょっとしかないですが、拠点占拠数は800弱、K/Dがどんなに悪くても拠点が重要だと言い聞かせて頑張ってます_(:3」∠)_
FPS出身でK/Dを気にするなって言う方が無茶な話ですが、ゲームやその職によって貢献の仕方が違うものなのです。
とは言っても、このゲーム階級上げても不利になるだけだし、ワーカーなんてR7・R9武器が無いというのになんで階級上げるのかという疑問がでてきます。
私の場合は単純に、メビが好きで続けてるわけだけど、対戦は好きじゃないからそんなにやらないし、vEも全部やりつくしてしまい、そうなるとどうしてもコンテンツ不足になります。

そこで、何か目標を持ってできる事って無いかと考えたとき、出てきたのが階級上げでした。
もともとMMOでもレベル上げとかが好きでやってたのもありましたし、頑張った分だけ数字に出るものが好きなので、ちょうどいいかなと思って始めました。
今のところワーカーでの目標はR14を目指すことにしています。
いつになるかなぁ…
そして、ブログの方も最近更新頻度がそんなに高くなく、アレな感じになってるので、金箱でヒトガタの衣装が出るまでは金箱の中身を毎日書き、クリポンの中身も書いていきつつ、たまに現在スコア貼ったりしようかななんて思っています。
メビの宣伝みたいなこともしたいしね!人がいっぱい増えてくれることを期待してます。
最後にどうでもいいですが、最近視力がガタ落ちしました。
視力がガクッと落ちる時期は人によってあるみたいですが、私は今がそれみたいです。
両目とも1.0以上あったのが、今では両目とも0.2まで落ち込みました。
これは非常にマズいっすねぇ…
高校や大学で講義中だけにかけてた眼鏡が生活必需品になろうとしているのかもしれぬ…!
眼鏡似合わないから、できるだけ裸眼がいいなぁ(((└(:3」 ┌)┘)))

ランキング
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする