MINIMIをつくったよ!


– 好きなMINIMIが実装されたよー! –

2週間も間が空いてしまいましたね…
ちょっと色々あって忙しかったのです。えぇ。
そんなわけで、メビの話題です。
アップデートで「コマンダーを追って」のステージやボイスやモーション、新武器のMINIMIが実装されましたね。
MINIMIはWarRockの時にもお世話になってて、結構好きな銃だったので実装を楽しみにしていたのですが、どういう使い分けをしていいのかイマイチピンとこない感じでしたねぇ。
いくらなんでも弾数が少ないような気がしなくもないような…
近接で使える!とかも思いましたが、ショットガン使えばいいわけで… あれれー(>’A`)>
当分vEミッションはMGのままで居る気がします_(:3」∠)_


– AIMモードじゃないが射撃エフェクトは好き –

メビでは右クリックのAIMモードにしないと、通常射撃時に脇に挟んだ状態で撃っちゃいます。
これじゃあ命中精度も悪ければ、反動も抑えられないしレティクルの開きも納得ですね。
それはそうとこのヒトガタ衣装にもだいぶ慣れてきましたねぇ。
でも身内以外の一般部屋ではなかなか着て行きづらい…
21世紀戦ですら(がっしり戦でもないところで)誤射されるので、いつもの黄色い格好に戻すのです。
でもこのテカテカ感がたまらなく好きだし、できれば脱ぎたくないよー!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする