コルトパイソン作ってきたよ


– コルトパイソンできたよー –

27日のメンテで実装されたコルトパイソン早速作ってきたよ!
なんとかメンテ初日でR3、R5と両方のクリア称号も取れたので非常に助かりました。
64人対戦って後になるほど大変になるし、ただでさえも対戦に行かない私ですから尚更です。
以下はコルトパイソンの使用感です。
ツイッティが「ダメージが通りやすいよ!」って言ってたから、金属装甲に対する火力でもあるのかと思ったけどさすがにそこまでは無いみたい。
どちらかというと銃弾の属性が無く、自然物や菌糸類にダメージが通りやすいって意味みたいです。
弾数は3マガジン分である 6*3 で計18発と非常に少ないですが、それを補う狙ったところに必ず飛んで行ってくれるレベルの圧倒的な命中率と、ハンドガンを使う間合いでの高い攻撃力があります。
しかし、連射速度は他のハンドガンよりもかなり遅く、通常時でもAIMモード時と同じ連射速度しかありません。
その為至近距離での撃ち合いは、他のハンドガンに劣るかもしれません。
重量もグロック以上に重いため、少しでも軽くしたい人には重すぎるかも?
(少しでも軽くしたい人はそもそも拳銃を持っていかないかな…)
命中精度においては、歩き撃ちでも射程距離内ならだいたい当たってくれます。
そのため、今まで近距離のショットガンしか攻撃手段が無かった救護兵でも中距離のヒトガタを撃ち抜いたり、伏せ撃ちして中距離のヒトガタを狙っていた補給兵でも、お手軽に撃ち抜くことができるようになりました。
PvPではどんなもんかわかりませんが、PvEではとても役に立ってくれると思います。
レアボーナスにもダメージ5%がついてくれたし使い勝手も良かったので、私は今後も主力として使う予定です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング

シェアする

フォローする